休日のおでかけブログ

 今日9月10日

岐阜県揖斐川町の

ワンオーガニックマルシェへ

大和神社

に行って来ました


初めて行った神社でしたが

長い歴史のある

神社でした

ここで友人が太鼓を叩くというので

行って来ました











友人はこの後の

大和太鼓に

参加しています

そしてその法被の大和の文字

私が頼まれて書きましたが

















 神社の宮司さんも

もチームです

なかなか少人数ながら

頑張っていらっしゃいました

歴史のある

神事を続けていらっしゃる

ようです

暑い日ですが

良い時間でした


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する