学生時代の部活動

 

 中学生の時の部活動

初めは

ハンドボール部

やったことのない部活だったが

友人達が入っていて引っ張られた!!

スポーツは得意だったので

(運動神経は悪くないと思っていた)


ただ私が本当にやりたかった部活

うちの学校にはなかった

あったのは男子体操部


私はオリンピックで女子の体操を見て憧れた

小学校の頃!?


そこで友人が男子体操部だったこともあり

時々みせてもらってたが!?

ますますやりたくたな

たまたま部活の先生が同じこともあり

時々参加させてもらえるようになった


そして部活としてはまだだったが

女子を集めて女子の体操部を立ち上げた


そして3年の頃には

部活として認めてもらえ

大会にもだしてもらえるようになった

そして夏には県大会にも出る事ができ

私自身も個人総合6位までになった

学校にも3位までには入っていた


想いというものは

思い続けることで叶うと

私はここで実感した


普通ならありえないが

願いが叶ったのだから


私の学校には

先輩がいなかった為

よその学校で平均台なのを教えてもらい

見様見真似でやっていた

よくここまでやった事がないもので

出来たと不思議に思う


きっと色んな意味で

運が良かったという事だとおもう

ラッキー✌

な中学三年間だった


 









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する