私の幸せな時間

 

 70年生きてきて

感じだ事

20代の頃から私の思い描いた世界!?

あの頃は妄想のみだったような!?もの

だったが

一貫して私の主軸は

変わっていない


細い細い木が

今では太い木に

沢山の緑の葉っぱも

付いている

小さな幸福感は

多々あるし

自分のやりたい

知りたい

見たい

自分で声をあげてから

取りに行く

有言実行

これは色んな事をやるにあたり人失敗しても

自分がやりたかったからと会える

誰かの責任にしない事


すると不思議と私の周りにやって来る

こんな環境与えてもらって

今は感謝している


種まきをしてきた!?

色んな事が

やっとまとまりそうな

感覚に!!


私には難しい!?事は

わからないが

その時々で大切にしてきた事が

今ここにあり

またここから

新しい事が生まれる事に

今私は

幸せな時間

を感じている


ここへきてもまだまだ

新しい事はしたいし

興味のある事は

どんどん進めたいと思っている

 いつまでも夢を食べて

生きているのかも!?知らない













 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する