自分が親になって感じたこと

 

 自分の思うように

ならない!!

当たり前なんですがねプンプン


初めての親になった時

寝る時間もなく

ミルク飲ましたり

トイレの世話をしたり

洗濯したり

毎日毎日戦場の様な

時間送ってました


自由になれる時間欲しい!!


そんな思い毎日のように

思ってた時もありました


それまで自由に時間がもててたので


でも親って大変だったんなんだって?

改めて

思った瞬間もありました

いつまで経っても親は子供の事!?

心配するし

子供はそれを

鬱陶しい顔で

みたりされると

やはり少し

さみしくなりますね

歳をとると余計に感じる事が

多くなります


 







それでも親も子供と一緒に

親になっていくんだとも

感じましたね


いろいろあった分沢山勉強させてもらいました

今では感謝ですし

元気でいてくれる事

一番うれしいです♪



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する