3月21日祝日は

レンタルスペース彩でアルコールインクアート
の水谷初美様のワークショップしていただきました
お付き合いは丸2年になるのですがとても気が合い
とても良い関係ができてます
今回も快く最後のここでのワークショップやっていただかで感謝しかありません
人数的には少しでしたが皆様とても満足して帰っていかれました
私もそこに立ち会えたこと嬉しく思っています
この後もまた別の形でお付き合いできるようお話しておきました
その彼女からいただいたものがありますので
ここで載せてみたいとおもいます
私は彼女の作品がとても気に入っています



アルコールインクの押し花



今回彩最後の展示会のために

作品出してくださいました


この後のものは

私が気に入った物で

いただいてしまいました

大切にしたいものです






好きなものに囲まれるのは

本当に嬉しい物です