お花見の風景

 

 若い頃の話です

桜の咲く頃は🌸

夜はとてもさむくて

震えながら

みんなで

花見を楽しんだものです

昼間から場所取りから

始まり

夜は宴会でした


コロナがあってからは

こんな景色は見れませんでしたね


でも昔は今のように

宴会があっても

あとは綺麗にかたづけてました

お酒の瓶や缶

食べかすなどは

当たり前のように

ちゃんと持ってかえってました


最近は集まるところは

ゴミの山!?

になっているのは

なんかさみしいですね





私が作っている

wa・ra・e

の桜🌸

です


ライトに映える

夜桜はまた格別です


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する