「2016 FNS歌謡祭 第2夜」を観てくれた

皆さんどうもありがとうございました!!

 

メジャーデビューして初めて受けた

2015年の「水曜歌謡祭」のオーディション。

そこで合格し、”水曜シンガーズ”としてレギュラー出演させて

頂く事になり、様々なアーティストの方々と

番組でご一緒したり、それを経て色々な番組にも

出演させて頂く機会を頂く事が出来ました。

 

そして、

FNSうたの夏まつりから、

子供の頃から年末の風物詩として

観てきたFNS歌謡祭にも、

こうして初出演できた事は

それに関わる全ての方々に

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


メジャーデビューから5周年、

私は私なりのペースで走り続けているにも関わらず
こうして大きなステージで歌えるというのは
やはりたくさんの人の支えが

あるからなんだなあと実感しました。
改めて本当にありがとうございました。
これからも一歩一歩自分らしく道を進んでいけたらと思います。

 

ツアーのMCでも話した通り、

まだまだ5周年、ここから「再デビュー」の気持ちで
音楽に向き合ってさらに皆さんに

良い歌を届けていけるように頑張っていきます。
そんな私の今の気持ちが全て詰まっているアルバム「AGAIN」。
今日のFNS歌謡祭でMs.OOJAを

知ってくださった方にも、是非是非聴いていただきたい。
人生、仕事、恋愛、家族、

頑張る大人への応援歌がたくさん入っている1枚です。

 

そして2017年3月5日には

毎年恒例の地元四日市の

TADAIMA LIVE vol.5 2017 in YOKKAICHI
の開催も決定しました!!
最近では地元以外の県外のファンの方も、

四日市に来てくださって嬉しいです。
このライブは私にとってかけがえのないライブです。

地元ならではのぬくもりのあるライブに
是非遊びに来て下さい!!!

 

《TADAIMA LIVE 公演特設サイト》

 

おじゃ