プリンスアイスワールド@別府B‐CONプラザ
2日間プリンスアイスワールドにGUEST ARTISTとして

■「最後の雨」with PIW TEAM
(瀬尾さん、伊藤さん、清水さん、佐々木さん、坪田さん、
中西さん、西村さん)





■「Be . . .」with 安藤美姫さん







と全4公演ご一緒させて頂きました!
本当に素晴らしい時間でした!氷上のパフォーマンスは
日々の鍛錬の賜物でした。歌っていても感動して
涙が出そうでした!!
そして、打ち上げでも出演者、スタッフの皆さんと
とても楽しい時間を過ごせました!



今日からまた頑張ります!

おじゃ



詳しくは、mobile blogもチェックしてね!
www.msooja.com



‪#‎荒川静香‬ ‪#‎安藤美姫‬ ‪#‎本郷理華‬ ‪#‎今井遥‬ ‪#‎本田真凛‬ ‪#‎本田武史‬ ‪#‎高橋大輔‬ ‪#‎織田信成‬ ‪#‎川原星‬ ‪#‎PIWTEAMS‬