昨日は三重県のイオンモール東員でZIPFM「Saturday GO AROUND」の公開生放送!!


ライブ&トークをしてきました!


会場には本当にたくさんの人が遊びに来てくれました!ありがとう!!

生放送だったのでラジオで聴いてくれたみんなもありがとう!


最後の雨
Be...
Myway

を歌いました!

ミュージックナビゲーター落合健太郎と花上裕香さん

ありがとうございました!



地元っていいね





ライブの後はZIPでいろいろ打ち合わせしてきたよ!


4月からはラブパンが毎週火曜日の深夜1時からにお引っ越しします!


次の放送は4月の7日です。

みんな聴いてね~





おじゃ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□

音符
Ms.OOJA OFFICIAL SITE 音符

キラキラ
Ms.OOJA OFFICIAL Twitter キラキラ

きらきら!! Ms.OOJA OFFICIAL Facebook きらきら!!

キラキラ Ms.OOJA OFFICIAL Instagram キラキラ


心
Ms.OOJA OFFICIAL Mobile Site 心


■□■□■□■□■□■□■□■□■□