アカペラツイキャス7DAYS快調にやってます!!

見てくれたみんなありがとう!

福岡から東京に戻ってのツイキャスどうだった?
梅雨に入って気温の差が激しいから
みんな風邪ひかないでね!!

今日のライナーノーツはこちら



5,ORANGE
Lyrics//PUSHIM Music//TAZZ,Ms.OOJA


◆ライナー
お馴染みTAZZさんの楽曲「Life」を
彷彿させるようなサウンドに、
前作「FAITH」に収録されている「Jus‘tonight 」に
引き続き作詞をPUSHIMさんにお願いしました。
颯爽と風を切って都会の街を歩いて行くような、
強くてカッコよくて前向きな1曲。

★裏話
PUSHIMさんのファンクラブライブに
ゲスト出演した時に大好きな「夕陽」を
ライブで聴いて作詞のお願いしたい!と直感的に思いました!
楽屋でお願いしたら快く引き受けてくれた
姉やん!カッコイイです!



~アカペラツイキャス7days
COLOR篇~

twitcasting.tv/msooja


11日の発売日まで
22:00からの30分間7日間お届けします!!!

ハッシュタグは
#611COLORめざせ1位 #iTunes


NEW AL 「COLOR」
iTunesプリオーダー中!!!!


http://po.st/sgooja140611it


そして、1/fの謎が遂に明らかに!!!







おじゃ