アカペラツイキャス7DAYS始まりました!!

見てくれたみんなありがとう!

今夜は福岡からまもなくお届けするよ!!
水炊き食べて準備万端!!!

今日もう1曲のライナーノーツはこちら



4,MyBoy
Lyrics//Ms.OOJA Music//DNAInstrumental


◆ライナー
DNAInstrumentalさんのグルーヴィーなR&Bサウンドに、
好きな男の子が他の女の子に片思いしていて、
それをそばで見ている女の子。
好きなのにただの友達にしかなれない?
好きって言ったらそばにいられないかもしれない。
切ない片思いソング。

★裏話
DNAInstrumentalさんとは、オリジナルでは初制作。
数年前から大切に温めて来たという
この楽曲を私に歌わせてくれました。
もともと乗っていた歌詞もすごく素敵だったんですが、
男性目線の歌詞だったので書き直しました。



~アカペラツイキャス7days
COLOR篇~

twitcasting.tv/msooja


11日の発売日まで
22:00からの30分間7日間お届けします!!!

ハッシュタグは
#611COLORめざせ1位 #iTunes


NEW AL 「COLOR」
iTunesプリオーダー中!!!!


http://po.st/sgooja140611it


そして、1/fの謎が遂に明らかに!!!







おじゃ