ついにアカペラツイキャス7DAYS始まりました!!

見てくれたみんなありがとう!

今日は福岡からお届けするよ!!


今日のライナーノーツはこちら



3,君の前で泣かない
Lyrics//Ms.OOJA Music//Daisuke”D.I"Imai

◆ライナー
今井大介氏との初制作、今井さんならではの
90年代キラキラR&Bトラックに載せるのは
「君の前で泣かない」と強がる女子の切ない恋の歌。
曲の懐かしい感じも楽しんでいただける1曲。

★裏話
今井さんのスタジオでプリプロをした日が
バレンタインデーの日!!
前週にも負けない大雪っぷりで今井さんの
ナイス判断で予定より早く切り上げて帰宅しました。
あのままプリプロをしてたら帰れなくなってました。
もうそんな前の話なんだぁ。そして今日は関東地方は梅雨入り




~アカペラツイキャス7days
COLOR篇~

twitcasting.tv/msooja


11日の発売日まで
22:00からの30分間7日間お届けします!!!

ハッシュタグは
#611COLORめざせ1位 #iTunes


NEW AL 「COLOR」
iTunesプリオーダー中!!!!


http://po.st/sgooja140611it


そして、1/fの謎が遂に明らかに!!!







おじゃ