いよいよ来週の6月11日発売の4thアルバム「COLOR」!!

1曲ずつのショートリリックPVのもMs.OOJA チャンネルで公開されました!!



2014.06.11 Release!!

UMCK – 1481 3,240yen (tax in)

 




みなさんにより一層「COLOR」の世界観を楽しんでいただきたく

さらに1曲1曲へのライナーノーツを書いて行きますね。

初日の今日は美容家の神埼恵さんと作詞をした「JEWEL」です。


M2. JEWEL

Lyrics:Ms.OOJA , 神崎恵 / Music: soundbreakers / Arrangement: soundbreakers



美容家の神崎恵さんとのガールズトークの中で生まれた、

悩みや、コンプレックスを持ちながら、

日夜綺麗になるために頑張ってる女の子に捧げる応援歌。

みんな生まれながらに太陽みたいな笑顔を持ってる!

トラックはSoundbreakerz!!

 

裏話

神崎さんて、もちろんとても綺麗で女性らしい方なんですが、

実は女性ならではのタフさも持ってる方で、

お話をしていてもそれが垣間見えて、

とても頼もしく「姉さん!」と呼びたくなるほどでした。

 





神崎恵さんからのコメント

つまづくたび、転ぶたび、自分を諦めそうになるたびに「歌」に救われてきた。

歌は心の真中にずんとひびく特別な声。時にやわらかく包み込み、

時に渡りあう勇気をくれるこの声で、女のコがもっと自分を好きになる、

もっともっと自分のこれからにドキドキワクワクする、その応援がしたい!!その思いを込めました。

無条件に心の中にしみわたるOOJAさんの声しかないと直感した。

 

神崎恵



早くフルバージョンで聴いて欲しいです!



~アカペラツイキャス7days
COLOR篇~

twitcasting.tv/msooja


6/5から11日の発売日まで
22:00からの30分間7日間お届けします!!!


ハッシュタグは
#611COLORめざせ1位 #iTunes 






NEW AL 「COLOR
iTunesプリオーダー中!!!!
http://po.st/sgooja140611it