大変遅くなりました!

3月1日土曜日に日本ガイシホールで開催された

音市音座
IMG_9069.jpg
本当に素敵なライブに参加させていただきました。



オープニングから

スタレビさんの「夢伝説」を出演者のみなさんで歌ったり

スタレビさんバンドの演奏で歌うのは去年の大阪城ホールで開催された

SDD以来だったのですが本当に気持ちいいし

なんて贅沢なんだろうと毎回思います。


今回は各アーティストのライブだけではなく特別なコラボレーションもあって

私はゴスペラーズさんのパートで名曲「永遠に」をコラボさせていただき

私のパートでは「30」をクリス・ハートさんと歌わせていただきました
IMG_9073.jpg
その他にはBe...とLifeを歌いました



本当にどちらも忘れられない経験になりました

スペシャルなコラボはもう2度と出来ない貴重なもので

来てくれたお客さんもすごく楽しんでくれたんじゃないかな?と思います。


そして、この日から販売スタートしたニュータオルを持って応援してくれるおじゃファミの姿

広い会場の中でもかなり目立ってました!!!

本当にありがとう!!!


IMG_9078.jpg

最後は出演者全員で

「愛の歌」
「君の瞳に恋してる」
「今夜だけきっと」

を歌いました


最後の「今夜だけきっと」の全員でのアカペラは

歌っていても鳥肌が立つくらいのハーモニーで

会場全体を包み込んでいた気がします




こんなに音楽を心の底から楽しめるイベントに参加出来たことを嬉しく思います

また是非参加したいです!!



素敵なライブの後は素敵な打ち上げが!!

今池のピカ一でたくさんの良いお話聞かせていただけました!


IMG_9085.jpg

素敵な先輩方の背中を追って私も頑張ります!!



明日はまたまた名古屋!!センチュリーホールで「届けよう!東海から元気を」

今年で4年目になるこのライブにまたまた参加出来て嬉しいです


明日は!!新曲やるよ!!


お楽しみに~


PS
昨日のFMNorthwaveおじゃのフライパン聴いてくれたみんなありがとう!!

そして!今夜のZIPFM 23:15~おじゃのラブパンで新曲「また会える日まで」を初オンエアするよ!お聴き逃しなく~





おじゃ