今日は雪が凄いね~

昨日に引き続きスタジオに篭もろうとしたけど

帰れなくなったら困るので

今日は自宅で制作します


一歩も家から出られないので

逆にいえばこんな制作日和はない!ということになります


やんごとなき事情で外に出なきゃいけない方は

気をつけてくださいね~


さて先日

日本橋三重テラス(テラスと言っても外ではありません)の四日市フェアーで

ライブをしてきました


IMG_8812.jpg
ギター マサ小浜
キーボード マリ

本当にみんなとの距離がすごい近くて

ホームパーティーに遊びに来たみたいだったよね

終始リラックスした雰囲気で歌えました

平日の19時からスタートということで

仕事終わりで駆けつけてくれた方もたくさんいましたね

嬉しかったです

セトリ

Life
30

Be,,,
Myway


地元トークをしたりとか

地元四日市をアピール出来て嬉しい限りです


マスコットのこにゅうどうくんも四日市から駆けつけてくれたよ!
IMG_8815.jpg

ふなっしーみたいにジャンプする技を習得してて笑えたww

こにゅうどうくんの伸びる舌に触ると願いが叶うらしいよ!

やったー




ということで制作三昧な日々ですが徐々に徐々にライブも決まって来ているので

ぜひスタッフブログ等チェックしていただければと思います



さーがんばろーー


IMG_8818.jpg


おじゃ