今日は札幌から戻ってTDチェック

3/26発売の「私とドリカム」

のWINTER SONGのだよ


photo:01



今年は何度マスターの背中を撮れるかな。


今年はね、何でもチャレンジしよう。がテーマ。

難しいこともやってみなきゃ、難しい難しいで終わっちゃう。

なんでも最初は難しいし、辛いけど、それを乗り越えたら見える景色がある。

その景色見れんかったら人生もったいないやん。


その一つがこの「WINTERSONG」


英語なんて学生の時からめっちゃ苦手だし

発音は日本語英語だし

でも、歌への思いは誰にも負けないよ。

ブースの中で

納得のいくものが出来た!!と言えるまで

戦いました。


私なりのWINTER SONGが出来たと思います!


楽しみにしててね!


こんな素敵な曲を生み出してくれて、カバーさせてくださったドリカムさんに感謝。


アレンジしてくれたBU-NIと

ボーカルデレクション&コーラスアレンジメントのTAZZ

にも、感謝。






おじゃ





iPhoneからの投稿