Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7699.jpg Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7698.jpg

今朝は中京TVのビビる大木さんとチュートリアル徳井さんの今月から始まった新番組「前略、大徳さん」に生出演しました


同じく三重県観光大使のドン小西さんと


後ろに写っているのは大徳さん


めちゃ楽しかったです


まさかのアカペラで歌いました


観てくれたみなさん!ありがとうございました








そして帰ってきて

西武ドームにBIGBANGのLIVEに行ってきました!!!

いやー

相変わらずカッコ良かった~

刺激を受けまくって来ました


LIVEっていいね




そして明日は、、、ついに、、、、


あの方のLIVEに行きます!!!

ドキドキ、、、



誰かわかる?


私がだ~-ーーーーーーい好きなあの人だよ







おじゃ