きゃーー

ついに発売日です!!

「MAN~lovesongcovers2~」
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba
みなさんからのフラゲ報告もたくさんあって嬉しい限りです

本当にありがとうございます

まだの方は是非今日ゲットしてくださいね



今日はリリース記念LIVEということで

恵比寿NOSにてHAKUSHUpresentsBLESS

スベシャルカバーナイト!!でした

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba


カバー曲だけのLIVEは初めてだったのですが

それぞれの曲の世界に入り込んで歌うのは最高に気持よかったです

なんせ名曲ばかりですからね


みなさんも大人な雰囲気で楽しんでいただけたみたいで

平日にもかかわらず多くの方が来てくれました!!

本当に楽しかった!!


毎日を頑張る

翼の折れた天使たちに

一筋の輝く光となって

この一枚が癒やしになればとても嬉しいです

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1575.jpg
セトリ

1、サウダージ
2、TiAmo
3、このまま君だけを奪い去りたい
4、奏
5、接吻Kiss

6、Forget-me-not
7、思い出せなくなるその日まで
8、君が思い出になる前に
9、最後の雨

勢いで最後にBe...




そしてこのMANを聴いたなら

次のオリジナル楽曲を是非楽しみ待っていてください

届けたいメッセージはこのカバーアルバムからも感じ取ってもらえると信じてますが


オリジナルはもっともっとですから!!!








さて発売日は盛りだくさんですよ

朝はPON!そして名古屋に行って歌います!そしてLACHICに登場しますよ!


■11/6(水) 日テレ(一部地域を除く)
~PON!~
10:25~


※おじゃお勧めのお店をレポートでご紹介!!

■11/6(水) 中京テレビ(生出演/東海ローカル)
~キャッチ!~
15:50~




※スタジオでのSpecial Liveも!!是非チェックしてください!


■11/6(水) ZIP-FM(愛知)
~BEATNIK JUNCTION~


17:00台にLACHICより公開生放送







明日以降の予定はこちら↓


■11/11(月) メ~テレ(東海ローカル)
~ドデスカ!~
6:00~


※塩尻アナとのSpecialな映像は必見!!!
※11/4(月)~11/9(土) ドデスカ!内の天気予報で
 「最後の雨」がBGMとしてOAされます!!


■11/8(金) テレビ東京
(一部地域でご覧頂けない場合がございます。)
~超流派~
深夜26:30~

※おじゃのSpecial Interviewと、おじゃ蜜会にカメラが潜入!!




☆★ラジオ出演情報★☆

■11/5~7 ZIP-FM (東海ローカル)
~Z-POP STREET~
深夜 25:00~


※MAN SPECIAL INTERVIEWを毎日ご紹介!!

■11/7(木) Bayfm(千葉)
~Bayline GOGO~


18:00台に生出演


■11/8(金) AIR-G'(生出演/北海道)
~BOND GIRL~

※おじゃの出演は、15:00台です。


■11/8(金) FM NORTHWAVE(生出演/北海道)
~afterglow&beyond~


※おじゃの出演は、18:00台です。


▼△そして、この日は▽▲
フライパン生放送!!!!


■11/8(金) FM NORTHWAVE(生出演/北海道)
~Ms.OOJA Friday PANTHER~

発売記念生放送でお届け!!!!