北海道はかなり寒くなってきました。

さぁ昨日14日はジャスマックプラザ25th×Ms.OOJAプレミアムライブでした。


今回は普段のライブと一味違って、いわゆるカジュアルなディナーショー形式。


ランチもディナーも完売でみなさま、ありがとうございました。

キーボードBU_NI&ギターおーちゃん

だけのスペシャルアコースティックセットで

グランドピアノもあったりと

終始しっとりとした大人な雰囲気で聴いていただきましたがいかがだったでしょうか??

私はかなり楽しかったです。

みなさんおめかしして来てくださってたり、

ライブハウスだとなかなか来られない方もたくさん来てくださってて、


本当に私にとってもプレミアムなライブになりました。


セトリ
shiny sky
Myway
30
昼baby dont know why夜Forbbidon love
Life
For get me not
紫陽花
最後の雨
Be...
July
Dear


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




お食事も本当に美味しそうで指をくわえて見てました(笑)
ジャスマックプラザさんはお料理も美味しいですからね。みなさんが羨ましかったです。


この日のための梅屋さんのスペシャルデザートもめちゃくちゃ美味しそうでしたね~。
なんと「梅屋の種」という、この日限定スペシャルボックスも販売されていて、これは何かというと

試作品を試食する時に、その度にチーズケーキとは別に梅屋さんが作ってくれた遊び心溢れる様々なお菓子の試作品の数々なんです。


あー、おじゃはこれを食べながらチーズケーキを作っていったんだなぁ~と思ってください。

トマト大福や、アボカド大福などなど、GETされた方は未知の味を楽しんでいただけたんじゃないでしょうか??意外な美味しさにびっくりしたでしょう。


そしてこの日はJ:COMさんが撮影に入っていましたので、映像でも楽しんでいただけます。

なんと11月は30分番組を14回もリピート放送!!!


毎週金曜日24:30~土曜日22:00~日曜日23:30~

※北海道限定


是非チェックしてください!!




ということで起こしいただいた皆様

本当にありがとうございました!!

またこーいった形でライブをやりたいです!



そしてジャスマックプラザ25th本当におめでとうございます。

これからも末長くよろしくお願いします!



では台風が接近中の東京へ帰ります。



おじゃ













iPhoneからの投稿