めざましLIVE in 広島BLUELIVE!!!!
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6871.jpg

2週間ぶりにいってきました~広島~~

めちゃくちゃ楽しかった~



セトリ

Shiny sky
最後の雨

Forget-me-not
Life
Movin'

Be...


メンツは
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6877.jpg
左からDJGOH,BU-NI師匠(キーボード),黒田っち(ギター)

みなさん温かく迎えてくれて本当にありがとうございます!




素敵なツイン・ギターと軽快なトークで会場を魅了していたDEPAPEPEさんと
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6878.jpg
11月6日発売のMAN~Lovesongcovers2~の中のT-BOLANさんの
「bye for now」のアレンジはDEPAPEPEさんを意識したツイン・ギターアレンジだったりするんです!

そのギターを弾いてくれたのはこの日サポートしてくれた黒田っち(と、もう一人福原さん。)

繋がりを感じます


そして



Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6884.jpg
(このジャケイケすぎ!!)

MAN~lovesong covers2~で「サウダージ」をカバーさせて頂いてる

ポルノグラフィティさんとも一緒だったんです!!

「アポロ」の頃からファンですから

終始ドキドキしながら

ご挨拶もさせて頂いて

LIVEも舞台袖からノリノリで拝見させていただきました

めちゃカッコ良かった~


カバーしたサウダージも帰りの移動車で聴いてくださったみたいです!

めちゃくちゃ優しくて素敵すぎて!

きゃー


サインもいただいちゃった❤
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6885.jpg

家宝にします!!!










終わったあとはみんなで打ち上げ~はお好み村の大丸堂さん
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6874.jpg
このあとDEPAPEPEさんも合流してめちゃ盛り上がったよ~




そして広島の奇跡はこれで終わらなかった。

偶然シングル「30」で素敵なギターを奏でてくれているギタリスト石成さんにお会いしたんですが

その時に石成さんと一緒にいたのが。。。。


なんとなんと!!!!




これまたMANでカバーさせて頂いた「TRUE LOVE」を歌ってらっしゃる


藤井フミヤさん!!!!




その流れでご挨拶させていただくことが出来たんです!!!


よよよ!!!


突然の訪問にもかかわらず優しく接していただけて

本当に素敵で感激!!!






カバーアルバムMANつながりのこの出会いの数々


一晩にして、、、、、、広島熱い!!!!


いろんな奇跡が起こりまくった一夜でした。




頑張ってタオル降ったりツアーTを着てアピールしてくれたおじゃファミのみんな!

DEPAPEPEさんファンのみなさん

ポルノグラフィティさんファンのみなさん


めざましテレビさん


Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6886.jpg
軽部さん、三田さん、




本当にありがとうございました!!








明日は渋谷!T-GROOVEライブ!!来れる方は一緒にもりあがろ~~



おじゃ