スペシャルゲスト PUSHIM(Just'onight)
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba


Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba






Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba


Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba





Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba



Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba
Ms.OOJA LIVE TOUR 2013"FAITH"


たくさんの思いが詰まったツアーでした


自分とイヤというほど向き合ったツアーだったな

もっともっとって自分の中からたくさんやりたいことが出てきた


だからこそ

不安なことも

しんどいこともあったけど

ステージに立ってみんなの笑顔に会えた瞬間全てが吹っ飛んだよ




あらためて

私は確固たる信念を持って

心の声を歌って行きたい

そして

それぞれの人生のそれぞれの場面で

みんなの心の支えになりたいと

そう強く思いました




そして同じ思いを持つ最高の仲間達と共に戦い分かち合って

これからも

ステージに立っていきたいです

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba


ドラム    ミツ
ギター    マサ小浜
キーボード マリ
キーボード BU-NI(東京公演)
ベース  ミヤ
コーラス  タマ、アキナ(札幌、名古屋、東京公演)
マニピュレーター ナンちゃん
アシスタント&物販 GOH
PA(外) 佐々木
PA(中)   うっちー
照明     加登屋、みぽりん
ローデー  マサ長浜
舞台監督  松井
制作     芝
メイク    ひとみ
マネージャー紅林
バンドマネージャー  レイチェル
社長     猪股
A&R     OTA


集合写真に写ってないけど

PA(中) 堀田
舞台監督 河守
トランポ SUNPLANT
STAGE Nihon Stage
メイク 小野
衣装 後藤
ムービー ヤーマン
特効 Gimmick

プロモーター
FUKUOKA:KYODO NISHI-NIPPON

OSAKA:YUMEBANCHI

SENDAI:KYODO TOHOKU

SAPPORO:MOUNT ALIVE

NAGOYA:SUNDAY FOLK PROMOTION

HIROSHIMA:YUMEBANCHI

TOKYO:SOGO TOKYO


そして来てくれたみなさん!!!!

ありがとうございました!!!!

新たなスタート!!!





おじゃ