みんな~~ついについに解禁です!!

月曜日に解禁したかったんだけど出来なくて、、、、

やっとやっと言えます!!



今までずーっと制作していたあれです。


そう!!

私Ms.OOJA

今年もカバーアルバム出します!!!!!!!





去年の11月に世界一泣けるカバーアルバムを目指して作った
「WOMAN~lovesong covers~」

本当にたくさんの方に聴いていただくことが出来て

その中で「今度は男性バージョンも聴きたいです!!」って
ゆー声をたくさんいただいてました。



そして今年!!


その男性バージョンを作っちゃいました!!

その名も!!!


「MAN~lovesong covers2~」




今回もBU-NIとTAZZと最高のタッグで最高のアレンジで

日本を代表する名曲達を歌える喜びに震えながら、心を込めて歌いました

私が歌うことで新たな魅力を感じてくれたら嬉しいです。


今回もたくさんの素晴らしいミュージシャンのみなさんが素敵な音を奏でてくれています。

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6089.jpg Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5975.jpg Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5957.jpg

曲目はこちら!!!!


M1: 「Ti Amo」 作詞:松尾 潔 作曲:Jin Nakamura、松尾 潔
M2: 「最後の雨 (ALBUM VERSION)」 作詞:夏目 純 作曲:都志見 隆
M3: 「Missing」 作詞:久保田利伸 作曲:久保田利伸
M4: 「奏 (かなで)」 作詞:大橋卓弥、常田真太郎
 作曲:大橋卓弥、常田真太郎
M5: 「思い出せなくなるその日まで」 作詞:清水 依与吏 作曲:清水 依与吏
M6: 「接吻 kiss」 作詞:田島貴男 作曲:田島貴男
M7: 「このまま君だけを奪い去りたい」 作詞:上杉昇 作曲:織田哲郎
M8: 「サウダージ」 作詞:ハルイチ 作曲:ak.homma
M9: 「TRUE LOVE」 作詞:藤井フミヤ 作曲:藤井フミヤ
M10:「レイニー ブルー」 作詞:大木誠 作曲:徳永英明
M11:「Bye For Now」 作詞:森友嵐士 作曲:森友嵐士
M12:「君が思い出になる前に」 作詞:草野正宗 作曲:草野正宗
M13:「Forget-me-not」 作詞:尾崎豊 作曲:尾崎豊



こちらの全13曲です!!!!



発売は2013.11.6!!!!



Ms.OOJA
2nd Cover Album
MAN -Love Song Covers 2-
UMCK-1463 ¥2,940 (tax in)

あなたが最後に涙を流したのはいつですか…?
Ms.OOJAが贈る、女々しい男の泣き歌集


そしてSPECIAL映像も公開しちゃいます!!


http://www.youtube.com/watch?v=PF4AjiV93SA




明日から始まるツアー!!!でもこの中から何曲か披露します!!!

楽しみにしていてくださいね!!!




ついに明日8月30日からツアーが始まります!!

初日の福岡ドラムロゴス!!!

福岡ライブはかなり久しぶりなのでみんなに会えるのがすごく楽しみです!!!

そして9月1日の大阪なんばハッチ!!!大阪も久しぶりだー


いよいよ始まると思ったら本当に嬉しい楽しみワクワク


でも興奮し過ぎて寝れなくなったらたいへ~ん

みんなもよく寝て

全力で楽しもうね~





おじゃ