昔から

スイカ大好きなんです。

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5693.jpg
この前6分の1カットを一気に食べちゃいました。


スーパーで買ったんですが甘くて美味しかったです。


昔は2分の1を抱えて食べてました。


夏はいいですね~




昨日は由比ヶ浜BLUEWiNDyLoungeでした。

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5657.jpg



最高のロケーションでのライブでした。
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5656.jpg




1部
SHINY SKY
It's OK
Life
Movin’
Be...
IWILL
遠く遠く(アカペラ)

2部
SHINY SKY
Myway
First Love
遠く遠く
Be...
30
Movin’
会いたい(アカペラ)
IWILL

2部はフリースタイルでやったからめちゃくちゃなセトリに、、、





2回ライブをやったんだけど

正直もっと頑張らねばな~っと思うこともありました。

悔しいというか、情けないというか、、、。




でもステージに出た瞬間、みんながまっすぐに見つめてくれてて

愛を強く感じました。

本当抱きしめたいくらいだったよ。ありがとう。


ああそうだ

ライブを見に来てくれるのがたとえたった一人だとしても

私はその一人に届けるために全力でライブをやる

それは100人だろうが1000人だろうが10000人だろうが

その一人一人に向けて歌っていくんだって


あの日心に決めた誓いを改めて思い出しました。

今ある当たり前は当たり前じゃないんだよね。



もっともっとみんなを引っ張っていけるMs.OOJAになれるように

もっともっと頑張って踏ん張っていくからね!!


みんながいるから歌えるよ、ありがとう。

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5689.jpg


大好きだよ~




PS
東海エリアのみなさん「a-ha-N」Ms.OOJA IN PALAU見てくれてありがとう!!




おじゃ