photo:01

photo:02



セトリ
Be...
SHINYSKY
MOVIN'
I WILL

初佐賀!!めっちゃ楽しかった~


みんな初めてとは思えないくらい盛り上がってくれて、おじゃタオルも見えて、MOVIN'のフリもバッチリバッチリ!!!

佐賀大好きになりました!!

本当にありがとう~

photo:03

本番前にMAYSの舞子りんとピヨピヨしてた(笑)



photo:04

昨日の夜は美味しい佐賀牛の焼肉を食べて

みんなでカラオケ行ったのさ
photo:05


履歴にMs.OOJAバージョンでFirst loveを歌ってくださったどなたか、ありがとうございます。

photo:06


AK君のand I love you soのライブバージョンがあったから歌ってみたりして

photo:07


ウンスク先輩の夢芝居

これはモバイルであげちゃおっかな、なーーんて。思ってます(笑)


途中からJAY'EDチームも合流し楽しい贅沢な佐賀の夜ですた。


九州にくると必ずカラオケにいっていますね。

九州マジック!!



とにもかくにも佐賀城フェス本当に最高でした!!

また絶対帰ってくるぜ!佐賀!


PS

今日からワンマンツアーのチケット一般発売!!

そして先行でGETしてくれたみんなもどんどん発券してくれて報告ありがとう~嬉しい♡

気合入りまくってきたぜーーありがとう♡



おじゃ






iPhoneからの投稿