出発2日前のまさかの大発表を経て

無事にテレビ愛知「a-ha-N」パラオロケに行って参りました。


Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4981.jpg

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4982.jpg


Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4847.jpg Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4845.jpg Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4838.jpg


Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4835.jpg
戦時中の日本が深く関係している国で

至るところで日本的な名前に出会ったりしました。

親日家の方が多い国で

みなさんとても優しくて陽気で

お昼過ぎとか海沿いの公園とかにいくと

現地の方がたくさんいて

何をするでもなく、なんだかのーーんびりしているんです

ギターを弾いたり

ご飯を作ったり

そこにはなんとも贅沢な時間が流れていました。




パラオはとても暑くて

日差しがなんと日本の7倍から10倍!!!!

もともと焼けやすい体質だから

日焼け止め塗りまくって

あと虫対策も万全にいきました!


虫は大丈夫だったけど

やっぱり焼けちゃいました、ちーん




見て!!!こーーんな綺麗な海!!!
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4945.jpg
でスノーケリングをしたり


ミルキーウェイという
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4980.jpg
石灰岩が侵食されてそれをプランクトンが分解し泥場になったミルキーグリーンの海で

泥パックをしたり


カヤックを漕いだり
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4979.jpg


無人島でBBQやトレッキングをしたり
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4970.jpg Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4978.jpg




とにかくアクティブに動きまわりましたよ~





あとは現地の方に突撃してバレーボールに混ぜてもらったり

卓球に混ぜてもらったりww




自分でもびっくりするくらい動きまわってました



宿も超素敵!!
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4766.jpg Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4761.jpg Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4759.jpg Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4758.jpg Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4757.jpg Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4983.jpg


パラオ プランテーションリゾート

レストランやプールもそうだし

カヤックもホテルからすぐ出発できて

日本人スタッフも多いので安心でした!!

スパもやったよ~~

おすすめ宿です!!






太陽の光と風を浴びて

綺麗な海で泳いで

本当に贅沢な時間でした



ネットもほとんど繋がらないので

全てを忘れてリフレッシュするのにぴったりかも


また行きたい!!!




こーんな素敵な海外ロケをしてくれた「a-ha-N」スタッフに感謝!!(ドッキリだったけど)


オンエアは7月予定なのでお楽しみに~
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4967.jpg

こんがりおじゃ~



次は札幌CITYJAZZで会いましょうね~





おじゃ