栄ナディアパークでのミニライブ&サイン会!!終了しましたー
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




セトリ
Be...
SHINYSKY
ANSWER
30
遠く遠く



めーっちゃたくさんの人が来てくれましたドキドキ

嬉しすぎるしょぼん

サイン会にもたくさんの方が参加してくれました!!

本当に本当にありがとうございました!!

生出演したCBCTV「花咲タイムス」やFMAICHI「矢野きよ実の音楽無礼講」を観て駆け付けてくれた人もたくさんいてとっても嬉しかったです!!



メーテレ「ドデスカ!」の応援ソングでもあるSHINYSKYもみんなの手拍子で盛り上がりました~

今日この日まで初披露とっておいて良かった♡

絶対ここで初披露しようと思ってたから(=´∀`)人(´∀`=)思いを込めて歌いました!!

みなさんいかがでしたか??




そして今日の衣装は全身AGOSTOさん
photo:05


ナディアパーク二階にあります!ポスターを貼ってくれてます!

そして明日から、私の衣装が展示される企画があるので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

とっても可愛くてかっこ良いのがたくさんあってずーっと愛用させていただいてる大好きなお店です!!

私が着てるの見たことある洋服がたくさんあると思います。ぜひ覗いてみてください。





photo:06

そして三階にあるカフェでも「FAITH」をかけてくれてるの~

嬉し過ぎました♡

自分の歌をBGMにご飯食べるなんて不思議な感じ~



サイン会でも、もう9月14日のZEPP NAGOYAのチケットとったよー!って言ってくれる人がたくさんいて、

めちゃくちゃ嬉しかった!!

やっぱり地元はパワーがすごい!!

元気をたくさんもらいました!!


みなさん、本当に本当にありがとうございます!!





そしてここでみんなにお願いがあります!!アルバム「FAITH」リリース記念!
みんなが買ってくれた「FAITH」とアナタのツーショット写真を大募集してます!!

恥ずかしい方はCDの写真だけでもいいから自分のTwitterやFacebook、ブログなどに上げてね!

Twitterの方は #faith_msooja をつけて、または@msoojaで!!

その写真を抜粋してブログやTwitterにあげたいと思います!!

みんなのお気に入りの曲やフレーズも一緒に書き込んでくれると嬉しいです!!


今日のサイン会でみんなの顔を見て「FAITH」が届いてるんだなぁ~実感出来てすごくパワーをもらえたから

サイン会に行けないところのみんなの顔も見せて欲しいです!!みんなつながってるんだなぁーって改めて感じたいです!!


感謝の気持ちを伝えたいので

是非!!よろしくお願いします!!




それでは今から東京へ~

夜は有楽町で待ってます!!



おじゃ





iPhoneからの