今日は日本武道館でLOVE in Action Meeting(LIVE) でした!!!


献血は愛のアクション!!ということで


私もこのイベントに参加しなければ知らなかったことがたくさんありました

たとえば、血液には保存出来る期限があること

1日に3000人もの人が輸血を待ってるってこと

そして献血をするたった40分に助かる命があるってこと



音楽を通してみんなで集まって

みんなで献血について考えることで

思い出にも残るし、知ることが出来る


MCでも話したけど知ると知らないのとでは大きな違いがあるよね

自分が持ってるものを分け合うことで

誰かが笑顔になって

そのまわりの誰かが笑顔になって

たくさんの人を救うことが出来るってすごく素敵なことだよね

そしてその思いはいつか自分に返ってくるものだと思う


今回は私にとってもすごく良い機会でした。

こんな素敵はカタチで献血について知ることが出来たんだもんね!!

ありがとうございました!!


Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4560.jpg Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4555.jpg
今日のセトリは

Be...
Myway
Life
30
ANSWER

でした!!!




おじゃバンドのメンバーと!!
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4573.jpg
キーボードBU-NI
ギター マサ小浜
ベース 多聞
ドラム MITSU

このメンツで武道館ステージは最高に気持ちよかった~

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4570.jpg
衣装はこんな感じ❤


おじゃファミの声援もたくさん届いたよ~

心強かった!!!

ありがとう!!



そして

今日のオリコンデイリーチャート9位でした!!!

iTunesは総合2位!!!!
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4577.png

嬉しいのがアルバムのラスト曲「IWILL」が単独で42位!!ってこと

みんなありがとう~~!!




というわけで今日も本当に素敵な一日でした!!


次は名古屋で15日土曜日14時からナディアパークにてインストアライブ!!

みんな~~待ってるよ~~



ゆっくり休みます!ありがとう~





PS
明日放送予定の日テレ「PON!」ですが一部放送されない地域があるようです。
是非テレビ欄をチェックしてみてください!!



おじゃ