今日はついにアルバム「FAITH」の発売日!!

一日名古屋にいて!NHK名古屋のウタチューブの収録でした!
photo:01



Be...
ANSWER
Life
30

を歌ったよー

オンエアは624と701
photo:02




サポートはキーボードBU-NIとギターのアッキー
photo:03



MCと鉄平くんと池田さん
photo:04




みんなとの距離が近くて

本当にライブって感じで最高に楽しかったよ~(=´∀`)人(´∀`=)

本当にありがとう

発売日にみんなに会えるなんて私はなんて幸せなんだろう。


しかもiTunesで現在3位!
photo:05


JPOPではなんと1位!
photo:06


これもみんなのおかげだね。


本当に私はなんて幸せなんだろうってつくづく思います。


まだまだ頑張らねば!!

そしてNHK終わりでテレビ愛知「a-ha-N」のおじゃの時間の収録してきましたー
photo:07


出ました大天狗様(笑)

オンエアは6月30日です!

相変わらずゲキユルだけど楽しんで観てくださいね~


こんなにゆる~い番組は他ではないです(笑)



はい、ということで今から都内に戻って明日のライブの衣装合わせにいってきます!!

バタバタしてますが、みんなからの嬉しい報告もどしどし届いてて、無事に発売日を終えそうが

改めて、本当に本当にありがとうございます。

みんなに私のメッセージが届いてるってことが

私の心の支えになってるよ♡

photo:08

photo:09


愛を込めて


明日は武道館で待ってるよ



おじゃ



iPhoneからの投稿