沖縄の免税店でずっと新しくしたかった財布を買いました。
photo:01


プラダ

とある人が、財布は一年に一回変えるといいよ

って言ってた。

一年に一回はなかなか難しいけど

前の財布は二年使ったので

そろそろ新しいのに変えてあげました。

photo:02


お疲れ様でした。


なんかリフレッシュしていいね♡






さて29日の午前0時からiTunesでニューアルバム「FAITH」のプレオーダー(予約)が始まったよ!!!

予約してくれた方にはいち早くアルバム収録曲が聴けるという特典が!!

「where is my place」はTAZZ先生と作った曲で、
アルバム「FAITH」の序章としてとても重要な曲です。

誰もが居場所を探してる。

自分という存在を誰かに認めて欲しくて。

彷徨い続ける心の葛藤を歌った青春ソング。

私はそんな風に思ってます。




「もしこの世界が明日終わるとしたら
あなたは誰に会いたいですか?
もしこの世界が明日終わるとしたら
あなたは何を伝えたいですか?」



ぜひ!チェックしてくださいね。

詳しくは一個前のスタッフブログをご覧下さい!!





さーてジムいって走ってくる!



おじゃ





iPhoneからの投稿