はい!!アメブロのみなさんお久し振りです。

今週の日曜日17日はついに地元三重県四日市市での「TADAIMA LIVE2013」!!!!


四日市以外の方もたくさん来てくれるということで


四日市&四日市近辺のおすすめスポットをご紹介します~




まずは四日市といえばまず

コンビナートですね


Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba

このカッコイイコンビナートの夜景を是非楽しんで欲しいですね。

ナイトクルージングは残念ながら終了してしまってるそうですが

詳しくはこちら





そして食べ物と言えば

トンテキ!!!


詳しくはココ をみるとわかりやすいです


が個人的なおすすめは「一楽」 ですね~


あとはその近くの「あさひ食堂」は安くて美味しくて学生のころからよく行っていました。






そして

「焼肉 吟」


「ホルモン酒場 おんどる」


「バーAIDOKORO」




ここはおじゃの行きつけです~どうぞ~



そしてお土産はやっぱり「なが餅」


これは「笹井屋」「金城軒 太白永餅」

2種類ありますが、笹井屋さんは耳たぶのような柔らかさで、金城軒はこんがりとした香ばしさが特徴です。

どちらもおすすめですよ~






ここまできて食べ物ばかりですが



少し足を伸ばして四日市の隣にある「湯の山温泉」もおすすめですよ。


とくに最近OPENした「アイアイグニス 片岡温泉」 は評判です。


ついでに「御在所のロープウェイ」 も昇ってみてはいかがですか?




あとは近鉄四日市駅周辺でぶらぶらしてもらうのも楽しいよ~


是非四日市を堪能してくださいね~




そして当日は少しですが物販をやります


グッズはワンマンのTシャツとキーホルダーとトートバッグです

タオルは品切れでないんです、、、ごめんなさい。

急いで2013年バージョンタオルを作ってますのでしばしお待ちください~~


時間など詳細は別記事にてご案内しますね!!





とにかく楽しみで楽しみでしょうがない!!!


地元四日市での初ワンマンライブ!!!しかも四日市市文化会館!!!


たまりません。


泣かないように気をつけなきゃww

私の親友はバスタオル持ってくるそうですww





みんな~~楽しもうね!!!!
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3436.jpg



昨日のアメスタと5時に夢中!の写真だよ~
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3439.jpg Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3435.jpg



PS

四日市のみんな~ここもおすすめだよってスポットがあれば是非コメント欄に書き込んでおくれ~

あと電車の時間などがある方からの質問であったライブ時間ですが

大体2時間くらいだと思ってくれればいいと思います~~

MCが盛り上がりすぎなければ。。。ww





おじゃ