みんな~

今日は大阪梅田シャングリ・ラでTSUTAYAさんの購入者特典ライブだったよ

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6347.jpg Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7983.jpg


大阪は先週にSDDで来てたから2週連続だったんだけど

またまた全然違う雰囲気で楽しめました!!

Life
Baby don't know why
First love
tears
30
Be
Dear


with BU-NI&MASA

でした

アコースティックセットとバラードがほとんどだったけど楽しんでもらえたかな??



大阪でのロングセットは久しぶりだったけど

みんなの顔がよく見えるこのライブはやっぱり楽しかったな


共演者のDJ LICCA
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3339.jpg


そしてTEE
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba


楽しかったわ~




Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3793.jpg
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6212.jpg

人生いろんなことがあるけれど

自分の信じるところに向かってひたすら歩き続ければ

いつか必ず光は差すと私は信じてる

大事なのはその足を止めないこと

他人の言うことは時に「はっ」とさせてくれるけど

要は自分がどうしたいかを見極めることが大事なんだと思う

そんな風に歩かせてくれるみんなに感謝だよ。





おじゃ