みんな~~~キュンキュンコメント本当にたくさんありがとう!!!

読んでたら「わかるわかる!!」ってゆーのから「へ~そうなんだ!」てゆーのからいろいろあって面白かったな~


中でも人気は

「スーツ姿でネクタイを緩める瞬間」

「腕まくりをした時の筋肉と血管」

「くしゃくしゃの笑顔」

「後ろからぎゅっと抱きしめられる」




でも1番多かったのが

あたまをポンポンってされる」

でした。



でもこれらは基本好きな人がするの前提だそうですw。








わかる~~~~ww



いや~おもしろかった!!


これがいったい何になるのか。。。。。。

みんなみんな楽しみにしててね、むふふ





キュンキュンといえば

今日はバレンタイデーだったね~

みんなはドキドキしたのかな?

好きな人に告白するのってさ、心臓ドキドキバクバクして死にそうになるけど

そんな経験って人生の中で何回くらい出来ることなんだろう~って思ったら

絶対そんな多くなくよね?

それってとっても素敵なバクバクなんじゃなあい?と思ったよね。



私はお世話になってる人たちに感謝の気持ちを込めてチョコを渡しましたよ。


ホワイトデーが楽しみだな。w



そんな今日はNHK「上地雄輔のラジ音!」 の収録に行って来ました

上地さんとはMJの収録の時にご挨拶させていただいてたんですが

お話するのは初めて!!

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3280.jpg
テレビで観てるまんまでめちゃちゃ素敵な方でした


楽しくていっぱいしゃべりました


オンエアは2月22日の22時~22時40分です


是非チェックしてね!!





そんなわけで明日のリハーサルをして

現在札幌にインしました!




明日のZEPP札幌「bijin festa in SAPPORO2013」 では


新曲「30」を初披露します!!


みんなに会えるのを楽しみにしてるよ~




おじゃ