岡山ルネスホール!!


最高に楽しかった~
最後にみんなで撮った写真!
photo:01


100組200名招待の募集になんと2500通も応募があったそうです!

嬉しいねぇ~

みんなありがとう!!!


photo:02

元銀行だというルネスホール

とても素敵な空間でした

photo:03


同じレーベルの兄さんKG氏と一緒でした

岡山放送の神谷アナウンサー、FM岡山の牛島さんと

KG氏とリハーサルで急遽デュエットをやることになり、なり、というか、私の突然の無茶振りにKG氏が快く応えてくださいました

優しいKG氏

アリシアキースのIf I aint got youを一緒に歌いました~楽しかったし
こんなことはなかなかないので貴重な経験でした


KGくん!ありがとうございました!



キーボードはBU-NI!!!
photo:04



photo:05

photo:06

photo:07





photo:08

打ち上げも楽しかったぜい!!


中国銀行さん、中銀カードさん、岡山放送さん、FM岡山さん

ライブの様子は11/1にFM岡山さんで放送です。




ありがとうございました!!




おじゃ








iPhoneからの投稿