みなさんこんばんわ~~

WOMAN特設サイトは見てくれましたか??

http://msooja.jp/


Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界一泣けるカバーアルバムと題して

1日1曲ずついろんな女の子の泣き顔の動画がアップされていきますよ~

女の子の泣き顔ってドキッとしますね


笑顔って作れるけど

泣き顔ってむき出しだから

そのありのまま感にドキドキするんだろうな。。。


私のスペシャルコメントもあるから見てね~



そんなわけで今日は「Let go」について書きたいと思います

みんなの思い入れもコメントに書き込んでくれてて一つ一つみるのが楽しみなの





「Let go」はm-flo Loves YOSHIKAさんの楽曲です

この曲には嫉妬しました。

当時すでにクラブで歌い始めていたんですが

こんなカッコイイR&Bサウンドで

しかもしっかり日本語でYOSHIKAさんの涼しげなボーカルと

バーバルさんの秀逸なラップ

全体を通してすごくバランスがいいと言うか。。。

何度聴いても、いつ聴いても

飽きないカッコイイ

そんな楽曲に嫉妬しました。



最初に聴いたのはカラオケでした。友達が歌ってるのを聴いて「なんて素敵な曲なんだろう」って

すぐにいろいろ探しにいったのを憶えてます。

それからというものカラオケの定番になったのですが

バーバルさんのラップは上手に歌えませんでしたね。

しかし今回のレコーディングではラップにもチャレンジさせて頂いたのでそこも楽しみにしていてくださいね!



この歌詞の切なさに酔いしれて浸っていたあの頃

失恋のアンセムソングとしていまだに多くの人の心の中にある曲なんじゃないでしょうか。

すくなくとも私はその一人です。




みなさんにとっての「Let go」の思いを聴かせてください。








ついに明日!!

まだ間に合います!!!!

初の全国ツアー決定!
Ms.OOJA LIVE TOUR 2012 "HEART"

2012/10/19(金)
東京:LIQUIDROOM OPEN 18:00 START 19:00
スタンディング¥4,000(tax in/ドリンク代別)
info : ソーゴー東京 03-3405-9999



2012/10/21(日)
神奈川:横浜BLITZ OPEN 17:00 / START 18:00
1Fスタンディング ¥4,000(tax in/ドリンク代別)
info : KMミュージック 045-201-9999



2012/11/09(金)  SOLD OUT
大阪:梅田クラブクアトロ OPEN 18:00 / START 19:00
スタンディング ¥4,000(tax in/ドリンク代別)
info : YUMEBANCHI 06-6341-3525


2012/11/11(日)SOLD OUT
福岡:イムズホール OPEN 17:30 / START 18:00
全自由 ¥4,000(tax in)
info : キョードー西日本 092-714-0159


2012/11/17(土) SOLD OUT
北海道:cube garden OPEN 17:30 / START 18:00
1Fスタンディング ¥4,000(tax in/ドリンク代別)
info : マウントアライブ 011-211-5600


2012/11/22(木) SOLD OUT
愛知:Zepp Nagoya OPEN 18:00 / START 19:00
1Fスタンディング ¥4,000(tax in/ドリンク代別)
info:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

全公演チケット 7/7(土) プレイガイド一斉発売




おじゃ