みなさんこんにちはー!!

昨日は東芝四日市工場の納涼祭でライブしてきました!!
photo:05



なんと10000人近くの方が遊びに来てくださったそうです!


すごい人だったな!!

photo:01

photo:02



地元四日市での初バンドスタイルライブ!!

出来て良かった!!

昨日は
キーボード:BU-NI
ギター:マサ小浜
ベース:タモン
ドラム:ミツ

のメンバーでお届けしましたー!!

ちなみに昨日着ていたワンピースはライブ前に中部近鉄百貨店のナネットレポーでGETしたものなんですよん
photo:06


友達の子供も来てくれた♡

photo:07






一楽のトンテキも食べれたし
photo:04



ふふん


本当に本当に癒されたー

photo:03


そしてみなさんこの子が四日市の
シンボル大入道君です。

首が2mくらい伸びますよ

街中のさほど目立たない場所にポツンと置かれています


そんなわけで、大好きな四日市でライブ出来て幸せでした!!


プレゼントやお手紙、ちゃんと届いてるからね!

本当ありがとう!






と、



そんなこんなで


秋から始まるMs.OOJAワンマンツアーの
追加公演の10/19東京恵比寿リキッドルームの一般発売が開始しましたー!


みなさんぜひお早めにGETしてくださーい



おじゃ


iPhoneからの投稿