昨日の渋谷マルイでの「Love is...feat.Ms,OOJA」発売イベントに遊びに来てくれたみなさん

本当にありがとうございました!!


「Love is」LIVE初披露もできて!最高に楽しかった!!

そのあとにFM横浜「SLOW JAM」の収録もやってきましたよ!!

8月の14日21日の2週に渡ってお届けしますのでお楽しみに~
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5243.jpg






そんなわけで帰ってきてTVをつけたらオリンピックの女子レスリングが!!!



小原日登美選手 伊調馨選手 金メダル獲得本当におめでとうございます!!



たくさん勇気をもらえました!!


小原日登美選手は練習の帰り道にいつも「Be...」を聴いてくれていたそうです。


笑顔も涙も本当に美しくて


人間本来の尊さや素晴らしさを目の当たりにして


心がいっぱいになりました


旦那様との絆も素晴らしいですね!







最近思うのです。

本当に努力して目標に向かっている人は

何も言わなくてもそれがまわりに伝わるし

結果がどうであれ、その人がどれくらい努力してきたかは

その人自身やそのまわりの人間関係を見ればわかる


きっと、人がどうとか、人からどう見られるかとかではなく

自分自身に嘘をつかずに、いかに自分が納得できるかなんだと思います

その究極が金メダルという結果なのかもしれません



何もしてない暇な人ほど自分を過大評価して、自分の現状にとやかく文句言ったりします






オリンピックを見ていると

人間の努力の限界はないんじゃないかな

と思わせてくれます


選手たちはそのまわりの方々の真摯な姿がそう思わせてくれるんですね


そんな姿を見せてくれてありがとうございます!!!



まだまだだなー私と思うと同時に


まだまだやれるんだ!!私って思わせてくれます


がんばるぞーーーー!!!!




さて今日は渋谷AXでのライブです!!

OOJAは一番最後の出番で19時40分ごろからです!!


みんな~待ってるよ!




PS
今日は吉田沙保里選手の試合です!!心から応援しています!!






おじゃ