昨日はアスナル金山ライブに来てくれたみなさん


本当にありがとうございました!

photo:01

photo:02


photo:03

キーボードのタッキー&みんなと


ちょうど一年前ここでCrydayのリリースイベントをさせていただいたのを思い出し



去年より多くの人がここに来てくれたこと、

去年と変わらずここに来てくれる人がいること、

インディーズ時代からずーっと応援してくれる人がいること、

何よりこうしてみんなの前で歌えること自体


とめどない感謝の気持ちが溢れてきて

ジーンとしてしまいました

ここで私が泣くわけにはいかまいと

必死に泣くのを堪えました






まだまだ涙はとっとかないとね

まだまだこれからだわさ!!



本当にありがとうございました♡







そして昨日はまたa-ha-Nの収録してきました

オンエアは来週です( ̄^ ̄)ゞ

観てちょ





今日の中日スポーツさんにでっかく昨日のことが載ってるよ!!
photo:04


ありがとうございます!!


あと月曜日のメーテレさん朝番組「ドデスカ!」で昨日の様子が流れる予定です( ̄^ ̄)ゞ



さてさてこれから大阪へ

photo:05





おじゃ


iPhoneからの投稿