今日は日比谷公園で

ニッポン放送 1242(AM RADIO)
「上柳昌彦 ごごばん!」
presentsラジオパークスペシャルライブ
でした!
photo:01



新緑の中

天気もすごい良くて

風もそよそよしてて

最高に気持ちよかった~


共演者は
泉谷しげるさん
宇崎竜童さん
上田正樹さん
Fairiesさん
風男塾さん

となんとも幅広い豪華なメンツでした~

みなさん素敵でした!!


とくに諸先輩方のパフォーマンスは勉強になりました!!


MCの上柳さんと増山さんありがとうございました


おじゃファミもいた(´Д` )本当にありがとう♡


そーいえば先日のオールナイトニッポンR

photo:02

こーんなひろーーーいスタジオでした!!


photo:03


生歌は最後の雨とBe...キーボードのBU-NIくんと

深夜だったけど、聴いてくれたってメッセージめっちゃ嬉しかったよ!!


めちゃくちゃ楽しかったんだよね。
メールもたくさん送ってくれてありがとう。
みんなのメールのおかげで楽しんで出来ました!本当にありがとう!






今日は久しぶりに終わってゆっくりしてたよ~

明日は仙台LIVE!!

あれ?仙台は初?かも!!


めっちゃ楽しみ!!!


明後日は仙台キャンペーン!!



牛タン食べるぞーぃ



PS

関西のみなさーん
本日
music edge(大阪MBS)
深夜0:55~1:25

が30分押しで1:25~だそうです!




みてね!!



おじゃ







iPhoneからの投稿