はーい今日も絶賛レコーディング中だよ


今日はね、マニアックなおじゃファンならご存知のあの曲をアレしてるわけ・・・





みんなうすうすアレしてると思うけど

近々アレのアレをアレ出来るから待っててね

11日の配信と共に・・・・・お楽しみにねーーん

huhuhuhu



そんなさなか!!!やっと「MyWay」のPVがあがったよーー

今回の監督は「Life」「ジレンマ」でもおなじみのタツアキ&ヤーマンチーム
$Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

私、運転してます
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-B8CA1F0F-7D9E-4A90-919F-2298DCAA3B79.jpeg
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-04D2CE2D-4744-4AFA-8792-CF1829162E80.jpeg
寒かったのよー


すっごくカッコいいPVに仕上がって上がるーー



はやく全編見て欲しいけどね

今はまだショートなのよー

「My Way」PV

CSとかではフルみれるからみんなチェックしてね!!



そーだそーだ
明後日出演する!

スペシャ「area」
4月11日(水)19:00~21:00 生放送
番組VJ:サイトウ"JxJx"ジュン きゃりーぱみゅぱみゅ
http://areasstv.com/

では

「きゃりーぱみゅぱみゅのうぇいうぇいメールBOX~LOVE編~」
恋愛相談大募集中!

番組VJのきゃりーぱみゅぱみゅとおじゃが
生放送であなたの恋愛相談に答えます!!

宛先は area@sstv.jpまで

どんどん送って下さい!!




きゃりーちゃんブログを何気に前から読者登録してるおじゃです

会えるのが楽しみだわ





ではあと一踏ん張りがんばるぞーい





おじゃ