はいたーーい

今日は沖縄那覇~~

久しぶりの沖縄で今日はサンエーさんでインストアライブ!!


2ヶ所でやったよ!!

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg
タコスやらタコライスやらを大量に買い込みました



1ヶ所目は経塚シティにて
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



そして2ヶ所目は
那覇メインプレイス

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3502.jpg


みんな本当にありがとう!!!!


楽しかった~~


2ヶ所目のメインプレイスでは「Be...」が途中からアンプラグドになりました

初アンプラグドいかがだったでしょうか




沖縄はざっと25度くらいあったように思います


まるで夏でした


温かくてハッピーハッピー



沖縄FMにも生出演しました
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3068.jpg

DJタグチマミさんと楽しくおしゃべりしました~






沖縄だとね15度以下になると寒くて動きが鈍くなって会社の遅刻者が増えるんです~ってイベンターの方が言ってました



15度って結構あったかくない??ww



そんな沖縄素敵です



あ~~本当に夏の夕方のような気候で

綺麗な夕日を見ながら
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

オリオンビールいくよね
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9958.jpg

そして
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg
空港のロビーでミミガーとビールでプチ宴会w





して


再び福岡に帰ってきましたよ~~~





明日はJRハカタシティ特設会場18:00~にて

おじゃライブだよ~

どなた様もこぞってお越しください~

JR九州新幹線×JRハカタシティのCMソングにもなっている

新曲「Letter」初披露でござる




明日も(昨日のラブパンにも出演いただいた)BU-NI君と
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg
いくぜい!!





おじゃ