一昨日の大阪AKASOでの大阪コンベンションライブ

足を運んで頂いた関係者のみなさん、本当にありがとうございました!!


そして全⑤箇所を一緒のステージで最高のサポートをしてくれたバンドメンバー!!
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1945.jpg
本当にありがとう!!

バンマス&キーボード。。。BU-NI
ギター。。。マサ小浜
ベース。。。NAOKI
ドラム&コーラス。。。MITSU


最高のバンドです!これからもよろしくお願いします!!




そんなわけで

今日はラジオに生出演してきました


ニッポン放送さんの「小倉智昭のラジオサーキット」
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2200.jpg
小倉智昭さん、増山さやかさんありがとうございました



とっても楽しかったです


聴いてくれたみんなありがとうね!!









そしてそして

今回私が忘れた3つのモノ(財布、メガネ、携帯の充電器)


のうち


財布は送ってもらいました



充電器はマネージャーに借りました



そしてあとひとつ



メガネ














作っちゃいました
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg
お仕事の合間にちょちょちょっとね


えへへ


軽くてお気に入りです



レンズも一番薄いのにしてもらったよん



買ったのはZOFFです




さーこれから歌詞を書くんだけど



寝てしまいそうです



にゃわーん



みんなーおじゃにパワーを~~~!!!!







おじゃ