みなさんおはようございます



さっそくですが



大変おまたせしました。


とうとう本日解禁になりました。











それは



それは











Ms.OOJA 5thシングル発売決定!!!








来る!!2月29日!!!(うるう年!!)






タイトル「Be...」







ジャケ写です!!!






ダウン

ダウン

ダウン



Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba


タイトル:Be...
発売日: 2012/2/29
レーベル: UNIVERSAL SIGMA

【CD】 UMCK-5369
\1050(税込)









そして




そして





さらに









この新曲「Be...」









1月20日金曜22:00から始まる






TBS系ドラマ







「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba







主題歌に大決定しました!!!!!!アップアップ










先日のブログで行った場所はTBS緑山スタジオです


ドラマの撮影現場にお邪魔して主演の仲間由紀恵さんと永山絢斗さんにお会いしてきました。


その様子が昨日予告した諸々で放送されたり、載ったりします。


緊張したけど、すごく素敵な時間でした~。

是非チェックしてみてください。





こんなすごいことが決まってめちゃめちゃ嬉しい!!


そして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これは私一人では絶対成し得なかったことです。


私を支えてくれる事務所のみなさんやユニバーサルシグマのみなさん、家族、友人、仲間たち


そしてなにより、Ms.OOJAの音楽を聴いてくれて応援してくれてるみんなのおかげです。


本当に本当にありがとうございます。


私は本当に幸せものです


今まで歌を歌ってきて本当に良かった。





しかし、まだまだこれから!!いつまでも私らしく、常に前を見て。

日々、頑張っていきたいと思います。
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9486.jpg
これね








みんな!!!2月29日!!ニューシングル「Be...」



そして1月20日金曜日スタート「恋愛ニート」もよろしく!!!



Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba


着うた配信や、どんな曲なのか?とかカップリング曲などは追ってお知らせしていきますねドキドキ


みんなにイイ歌をいっぱい届けるぞー








おじゃ