昨日の夜10日ぶりに家に帰ってきました

名古屋のみんな「ただいまー」


おかげで「a-ha-N」をリアルタイムで見れて良かったです。

みんな見てくれたかな~

途中映ってないと思ってひたすら食べているところがバッチリ映ってました。

さすが「a-ha-N」

今年も本当に楽しかったです。TV愛知さん本当にありがとうございました。来年もよろしくです~。




今はお家でまったりしながら制作しながら

やっぱ家っていいなーなんて思ってます。




津山の写真が届いたのでちょこっと載せますだ


ご飯美味しいお店でした
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba
私が飲んでるのはあったかいお茶です


あとはご飯をもりもりたべました


最近またお酒飲んでません

ノンアルコールのビールはよく飲みます、正直それで充分な自分がいます


ライブは最近お気に入りのTOPSHOPもこもこニットです、うんクリスマスっぽい。
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba
この日はLifeとCrydayを歌いました


あとはエルさんとの久しぶりライブでした


呼んでくれた川上さん、スタッフのみなさんありがとうございました
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba

津山のみんなありがとうね~





今年はライブあと2本!!!

28日の川崎クラブチッタでのクロスロードと31日のラグーナ蒲郡のZIPカウントダウンパーティー





いくぜよ




おじゃ