とうとう明日になたよーーーう!!!

1119

夏から準備して、とうとう明日。。。。




さ!!最後の食べログは地元四日市~


名古屋からだと近鉄電車で35分くらいでつきますよん。


JRだと街中から少し離れちゃうので近鉄でいくのがおすすめです。


ちょっと足を伸ばしていってみてください~





①焼肉~吟~


Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba

四日市と言えばやっぱりここでしょう。焼肉吟。見た目はカフェみたいで女の子だけでも行きやすいよー
ブログでも何回も紹介したけど本当に美味しいから行ってみてね。お肉の質が本当にイイ!!のにリーズナブル!!!いってみてね~



②ごっちゃんまんま

写真がなかった。。。のですがこちらは四日市というか、湯の山温泉の近くにある焼肉やさんです。ゴルフ場の近くなのでゴルフされる方はチェックしてみてください。焼肉はもちろん、トンテキがめっちゃ美味しいです!!




③一楽

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba
ここは中華料理店です。四日市駅近くの商店街入口辺りにあります。百貨店時代ランチによく来ていました。
名物とんてきはもちろん、ほかのメニューも美味しいです。担々麺や、豚チャーセットってのがあってよく食べていました。




④来々軒

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba

トンテキといえば来々軒というくらい有名なお店です。このリンクが貼ってある松本店は行列が出来るく人気店。
他にもいろいろ店舗があります。うちの実家にも歩いて⑤分のところにあります。。。。が。。
一回も行ったことないんです、、、なんで今まで行かなかったのか謎です。今度帰ったら食べに行こー









というわけで最後に地元四日市のお店を紹介しました!!




他にももっとあるんだけど書き切れないってことで


またちょろちょろ紹介していきますね。



みんな~の機会があったらいってみてちょん




あしたーーーーーー


予報では雨だとか。。。。

晴れ女パワー発揮しなければ!!!!!







おじゃ