おはよーちゃん


最近HeytellってゆーアプリをダンサーのAYAに教えてもらってハマっています。

ボイスメールみたいな感じのやつです。

はい。


そんなわけで


質問ものこり9個!!


答えていきたいと思います~



21,質問:
さらにチームワークを良くするために
あえて
マネージャーさん達に言いたい
これだけはやめて欲しいという事は
(同じオヤツを買ってくる事はのぞくw)




☆もっと仕事を取ってきて欲しいですね。ww嘘です。みなさん働き過ぎには注意して欲しいですね。
体調を壊さないように・・・・・っていい子すぎる??wwいろいろ考えた結果。
あとは個人的に言っておきます。




22,私は「It's OK」の歌詞とおじゃの歌声に支えられています♪
歌詞の中でも特に「私が唄う事で君は頑張って立ち上がるって約束して…」というフレーズが大好きです。
そのフレーズを唄う時、おじゃはどんな気持ちで唄ってますか?
私は勝手に「おじゃは私の為に唄ってくれている!」と思い込んで聴いています(笑)
これからもそう思いながら聴いてもいいですか~??



☆私自信もこの歌にはいつも救われています。特にそのフレーズはまさしく、聴いてくれてるみんなのために私は歌ってます。本当に私の歌でみんなが一歩前に進もうって思ってくれたら、そのことで私もさらに嬉しくなって救われる。そんな素敵な連鎖が広がっていけばいいな~って思ってます。






23,しつもんでーす!!!
おじゃさんが今まで歌ってきた自分の曲で、
いちばーん好きな曲は何ですか??

ちなみにわたしは。。。
選べないけど、Miss UとかSignal
ちょいと昔のI Missing Youもすき。あっ
Good Time No Cryもーー
昔のも大好きです。

ぜひぜひ教えてくださーい!!!





☆なんだろね~、その都度出来上がる新曲が一番好きだったりしますw。I Missing youとか懐かしすぎますねww。
選べないけど、アルバム「VOICE」に収録されている「beautiful days」とかは思い入れ強かったりします。
んんーでも全曲好きです。昔の曲だと。。。HOPE FULLとかかな。。。でもやっぱ選べないね。





24,誕生日おめでとうございます♪♪ これから ますますの活躍に期待してます~(^O^) あっ 質問なんですけど 名古屋ライブの後 握手会なんてなのは あるのでしょうかぁ(?_?)



☆握手会はありません、ごめんね。ライブでみんなとたくさん触れ合いたいとおもいます。






25,oojaさん、お誕生日おめでとうございますm(__)m


最近、祖母が作ってくれていた甘い卵焼きを思い出す機会がありましたので質問です。

oojaさんの、おばあちゃんやお母さんの手料理で思い出の料理はありますか(☝ ՞ਊ ՞)☝

 




☆毎年お母さんは、家族の誕生日には必ず赤飯とわかめスープと鯛の塩焼きを作ってくれます。
そしてケーキを焼いてくれるの。実家には帰れなかったので、私はいなかったんだけど、ちゃんと作ってくれて、写メだけ送られてきました。美味しく食べたようです。ww誰かが誕生日の度に焼いててその度に写メだけ送ってくれます。





26,
毎日車でおじゃさんの歌聴いてますよおじゃさんの歌大好きです!けどエルさんとの歌も好きです最近インパクトを繰り返し繰り返し聴いてます(^O^)
そこで質問です!
またエルラティーノ&ミスオージャとしていつかアルバムを出してくれますか?

よかったら答えてください(^人^)




☆もちろんだよ!!今はバタバタしててなかなかできないけど、落ち着いたらまたBIGBOMBを投下しますよ!!楽しみに待っててね~






27,おめでとうございます!
自分も10月生まれです!

生きてきたなかで、人生最高の瞬間っていつでしたかo(^▽^)o?



☆んーーここ最近だと、10月9日の家族fes2011で1万人のお客さんの前で歌った時かな~、めっちゃ気持ちよかった!!
でもそれを越える絶頂を今度のワンマンで体感したいとおもいます!!





28,質問なんですがおじさんはバイク乗りの男をどう思いますか?
因みに僕はハーレーに乗ってます!




☆カッコイイと思いますよ。でも私、小心者で心配性なので、怪我しないかな~とか寒くないのかな~心配になっちゃいますね。
ちなみに自分は怖くて原付にも乗れませんww。





29,モットヨッカイチのマストアイテムみたよ!
ファンの子にもらったミラー大事に使ってるんだね。質問!
もらってうれしい物な~に?



☆なんでも嬉しいよ~。でもやっぱり心のこもったお手紙が一番嬉しかったりする。みんなからのプレゼントだったりお手紙はずっと大切にしまってるよー、いつかおばあちゃんになったときに孫に見せて自慢するんだ。うふ。













そんなわけで~~しゅうーりょうーー


みんな質問ありがとうドキドキ

今回は極力今まで答えたことない質問を選びました。外れてしまった人ごめんなさいしょぼん


楽しんでくれたかな??






おじゃ