今日は


日比谷野外大音楽堂にて
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-1000005471.JPG
STARDUST REVUE様のライブでした!!!





都会のオアシス~


Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-1000005486.JPG Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-1000005484.JPG Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-1000005483.JPG Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-1000005482.JPG

扇子とタオルゲッティん


今年はスタレビ結成30周年だそうです

すごいですね!

30年とは何たるかをしっかり見させていただきました

もちろん「今夜だけきっと」も歌ってくださって

感動!!!



本当に素敵でした

めちゃくちゃ楽しかった~

みなさん本当に楽しそうにライブされるんですよ


こっちまで笑顔になります!!


終わったあとはご挨拶もさせていただいて


要さんから「何か一緒にできたらいいね」とのお言葉もいただいて


それが実現したら。。。。。やばいですね!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


そうなれるようにもっともっと頑張ります!!!!

また一つ目標ができたーー!!!

ありがとうございます!!!




最後は三田製麺所のつけ麺でしめ!!



明日は・・・・・・レコーディングだよー

しかも



久々のあれです。


あ!!東海のみんなは「a-ha-N 」みてね!!!




おじゃ