最近歯医者さんに通ってるんだけど

今日は麻酔をかけられた!

まだ感覚がないぜす

じんじんするよーw

はい

そんなわけでみなさんからTwitterでリクエストいただいた

最近よく作るおじゃ特製「トマト焼きうどん」

のレシピを紹介しましょう



(用意するもの・・・一人前)
トマト・・・一個
豚肉・・・お好きなだけ
エリンギ・・・好みでしめじでもまいたけでもきのこじゃなくてもなんでも
冷凍うどん・・・一玉


(調味料)

胡椒

つゆの素


(作り方)
1 具材を適当な大きさに切る

2 切った具材を適当に炒める

3 塩胡椒、酒などを適当にいれる

4 火が通ったらレンジでチンした、おじゃが愛してやまない冷凍うどんをいれ炒める

5 つゆの素を(or醤油)適当にいれる

6 以上


まあ8割くらい、適当に作れば美味しくできます

なんせトマトが好き
冷凍うどんが好きなもんで

2つをあわせたら美味しくないわけがないんです

ぱぱぱっと5分もあれば超簡単に出来ます

完全に自己流なのでもっと美味しい作り方があると思われます。


みなさんもお試しあれ~~

まずくても苦情は受け付けません。w



最近TVCMでやっててやっぱり美味しいよねってことで買ってきました
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0127.jpg

最後の一個やった~~


今日は豆腐にのせて

晩酌のお供にします



へい!


明日は・・・いろいろ解禁しちゃお。


おじゃ