いえい!!

三重テレビ「とってもわくドキ」チェックしてくれたみんなありがとう~

ううう

歌詞飛び事件・・・ごめんね~みんな(涙)

かっこよくビシっと歌いたかったのに。。。

悔しい


会場の松阪市のMAXAさん
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0142.jpg Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2809.jpg
「まつざか」じゃなくて

「まつさか」ね

三重県出身のくせして知らんかったという

失礼しました


Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3302.jpg

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5541.jpg

AZUREの樹里ちゃんとも久々の共演
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6032.jpg

AZUREの樹里ちゃんとも久しぶりの再開!

相変わらずの可愛さでした




三重テレビさん、樹里ちゃん、山口さん

本当にありがとうございました!!

「It's OK」も三重県高校野球のエンディングテーマに選んでいただいて嬉しい!!




しかし・・・・

未熟者ですみません!

反省。。。。


悔しさをバネにがんばります!



PS
トレセンお絵かきの答えは

「水着」でした!

みんな金髪美女に惑わされたねw








おまけ


Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1228.jpg
クリステル風 





おじゃ