今日は

浜松K-MIXさんにお邪魔しました~

キャラメルポケット
河村由美さんと
photo:01



キャラメルポケットは三度目の出演でした!!ありがとうございます!


K-MIXさんとのコラボ商品

ミックスジューちゅう
photo:02



美味しかったよん

そして浜松といえば~

photo:04


うなぎの八百徳

photo:05


うなぎ弁当~

ひがしさんありがとうございます(笑)

photo:06


お茶チップスだって


photo:07

くんくん

photo:08


photo:09


近鉄電車で

三重県津市へ

FM三重さんにお邪魔しました

photo:10


西本亜裕子さんの「Brilliant Times」に出演しました~

ありがとうございました!


そんで今、ネイルきた
photo:12

photo:13



楽しみだーい


ヒルナンデス見てくれたー?

私まだ見てないの…



夜23:00からはZIP FM「CRUISIN'GROOVE!」Ms.OOJAスペシャル!

そして

25:25~は東海テレビさんの

TANK TONE TANK

だー
photo:14



おじゃ

iPhoneからの投稿