昨日の仙台キャンペーン
DATE FMさんにお邪魔しました~
photo:01


photo:02



「J-SIDE STAITION」
パーソナリティの井上たかしさんと庄子久子さん

ありがとうございました

その後

お店に挨拶
photo:03


HMV仙台ロフト店さん

photo:04


タワーレコード仙台パルコ店さん

ありがとうございました

その後DATE FMさんへ戻って
「LISTEN」に出演しました
photo:05


パーソナリティの野口あきこさん

私、でかっ!(笑)


ありがとうございました~っ

からの

photo:06


音姫ーOTOHIMEーの収録しました
さとうまおさん

オンエアは来週
また詳細UPしますね


そして
東北放送さんへ
photo:07



LOVE MUSICの収録しました~

名久井麻利さん

こちらも来週オンエアです

お楽しみに~っ

他にも仙台放送さんの「あらあらかしこ」のコメント撮りもしたよん

お楽しみに~っ

photo:12


差し入れくれたナンシーさん

待っててくれてありがとう~っ

プリン美味しく頂きました



PS

仙台すごくいい街でした
photo:08

photo:09

photo:10

photo:11



3月11日の震災の爪痕が未だ深く残る宮城県

少し車で走るとその痕跡が分かる風景がありました

改めて自分に出来ること、生きている意味を考えました

少しずつでも一歩ずつ

共に歩いて行きたいな

と思いました。

がんばろう東北!!

私もがんばる!!


Beautiful Days!!



おじゃ








iPhoneからの投稿